夜の10時前でした



バレエスタジオにいらっしゃたのは



ただ、おひとり



オーナー様だけでした





毎晩、遅い時間帯まで


事務のお仕事をなさっているんですよ





とにかく、明るい方です



こちらのオーナー様も


ブロードウェイで長い間


ご活躍をなさっていた


ダンサーです




いま松は


そのオーナー様から


タップを習っています




そのオーナー様ですが、


松はとにかく、、、


驚きました👀



みなさーーーん


ご覧くださいよ



 

こちらの


Tシャツ


とにかく


ご覧ください👀






な、な、なんと



ですよ🐉




ドラゴンのTシャツを着た


オーナー様が…



ハーイ…🙋‍♂️

カズヨ


お迎えくださったので




松は誠に驚きました



こんなことがあるんですね






松をお守りくださっている


龍神様


お迎えくださいましたね




いや〜ぁ


驚きましたよ〜🙏