広末涼子さんの


不倫で日本のニュースは


盛り上がっていますね




その昔、息子がファンでしたから


我家にポスターが


張ってありました





今回のことがキッカケで




お相手のシェフの奥さんが


真実を知られたならば…



かなりのショックを


受けていらっしゃるでしょうね




自分の夫が


あのような恥ずかしくなる


ラブレター交換を


不倫相手としていたわけです





思い起こせば…


松も突然に知りました




夫がひとりで


ハワイ滞在をしていた時でした




その夫の様子を


他人様からの


一本のハワイからの電話で


すべてを知りました




そこからは地獄でした




悲しくて…


来る日も来る日も


涙が止まらず


体重は12キロも減ってしまいました




その上に、


無いこと、無いことを


週刊誌に書き続けられました




女性セブンでしたが


実に悪質でしたね



そりゃそうですよ


すべてにがありましたからね



さすがの松も


乗り越えられないと思いました




しかし、


それがきっかけとなって


松は、


死屍のようになってしまった



日本の芸能界から飛び出して



この地、ニューヨークへ


渡ってきたわけです



死なずに良かったと思っています




それくらい悲しい出来事でした




今となれば


すべてに意味があったことを


感じます





シェフの奥さんも


頑張っていただきたいですね




苦しめる原因を作った


広末さんは


世間の制裁を受けるべきですね




あの手紙ですからね、、、