前期高齢者になってからの


海外生活




まさか、自分の人生が…




こんなに大きく変化をするとは


夢にも思ってもいませんでした




大きく人生を変えたのは


2回目の離婚でした




まだまだ…


夢も体力もありました




しかし、


松には残念ながら…


日本で仕事をする場は


離婚と共に消え伏せました




まさに、


生きた死屍の日本の芸能界でした




そんな時に


アメリカがあるじゃないかと


思えるような流れに…



松の人生は


旋回をしてきたのです




自分でも信じられない状況でした




しかし、流れに


身をまかせることにしました



一般的に考えたら


あり得ない人生の選択です




前期高齢者になってからの


海外移住ですからね




高校生や大学生の方が


留学をなさるのとは訳が違います




いまも、いくつもの壁に


ぶち当たっていますが




松には、この道しか


仕事をしていくには無いことを


確信しているので





自分にムチを打ちながら



無我夢中で海を渡っています




ちょいと気を抜いたら


沈没するような


アップアップの毎日です




しかしながら…


これが出来ているのは



紛れもなく



松の体力のおかげです



健康に不安を抱えていたならば


決して前には進めない


過酷な道ですからね



改めて、


には感謝をしています



そ、し、て、



こんな無謀な挑戦をしている


松を見守ってくださっている


皆様にも


たくさんのピンクハートピンクハートピンクハート


感謝申し上げています





みなさーーーん


本当にありがとうございます


改めて


感謝申し上げます






離婚前でした、、、


ハワイの海岸で砂に書いた…🌴


砂文字です