お花は大変喜んでいただきました




スタッフの方々にも


可愛い…と


お褒めいただきましたよ〜👏




こういう時は


ケチケチしないで


奮発ですからね




さて、もうひとつ、、、


しあわせのお裾分けをしました




それは、こちらでーす💁‍♀️






セントラル・パークで


頂戴した100周年の大切な


クッキーです




松はまだNYの


ニューカマーですから


眺めるだけにして…👀




歌のレジェンド先生へ


プレゼントすることにしました




クリスチャンの学校で


毎日、分け与えなさい…と


教育を受けて


聖書と讃美歌を


歌っていた松ですからね…🤣




当時は、


聖書の先生から


松居、わかってますか、、、なんて


言われていましたが…




声を大にして


聖書の先生へお伝えしたいですよ



わかっています

ご安心ください

実践していますよ〜って



お話したいですね🤣


人生は

三つ子の魂ですからね