先日もお話をしましたが




トラブルが起きた時は



松は口頭は避けています





どうしても話すことになったら


録音はしています




これは、二十代からの習慣です



口は災いの元と


言われているように


用心はしないとなりません




その昔は、


録音は大変でしたが、


いまは、


簡単に録音・録画はできますから


便利な時代になりましたね







さて、メッセージを


送っている家具屋からは


店長から…


電話をくださいとメッセージがきました


仕方ないので…


松から電話をしました



もちろん録音はしています




店長の男性と話をしていますが


彼も酷い英語の訛りがあるので


聞き取りは大変です




今朝は


店長の話をまとめて


さらに、ブラッシュ・アップした


書面を作成しました




こちらになります


特別にみなさんには


公開させていただきますね