タップダンスで


ヘロヘロになりました





しかし、


朝、セントラル・パークで


偶然にも見かけた


クラッシックコンサートのことが


気になっていました





タップで疲れましたから


その時の体調で


決めようと思っていましたが



脚は大丈夫


そこで、


再びセントラル・パークを


目指しました



今度は、お弁当持参です



急に思いついた…


即席のお弁当はこちらです




寿司メシ

ほうれん草のおひたし

大根煮





大根はいつものように


お米のとぎ汁から煮ました







用事をしていたら


ご飯をいただく時間が無くなり


お弁当に相成りました🍱