歌わせていただくのは


こちらの曲です







アメリカ🇺🇸の


ミュージカル界の巨匠


ソンドハイム先生が


作られた曲です






オーディション曲として


歌のレジェンド先生が


選んでくださった曲です





しかしながら


オーディションは


16小節だけで大丈夫です




しかしながら、、、


来週の日曜日に


人前で


歌わせていただくことになり



急遽ですが


曲のすべてを


歌わせていただくことになりました





当然ですが


楽譜追加されました





大変なんてもんじゃありませんよ


スラング英語ばかりの曲





いま、みなさんに


公表させていただいただけで



松は、、、


ハラハラ・ドキドキしています




まずは、


歌詞暗記ですよ




キャー  


心配になってきました





しかし、



前期高齢者の

この年から


松はブロードウェイの舞台に

立つことに

チャレンジしています





日本で…日本

チャレンジをしたこともないのに




人前ライブ


歌うことを


仕事にしていきたいわけです





そんな大胆な発想をしたから


日本を飛び出し


海を渡って


ニューヨークにきました🗽




まさに、

覚悟を決めた

渡米です





人前で歌えずにどうするですよねぇ…




頑張ります




失敗をするかもわかりませんが



とにかく、




今の力を

振り絞って


松・頑張ります


💪…💪…💪…💪