問題のショップとは


松は3名のスタッフの方々と


接しています





店長

副店長

平社員


こちらの3人に


メールは送信しますが



松は男性の店長と


向き合います




副店長の英語には


かなりの訛りがあります



たぶんヒスパニック系の方だと


予測をしています




店長は日曜日までお休みです




日曜日に出社ですから



そこまでに


文面を送る必要があります



戦いは

時間との勝負です



これは忘れないでください



もちろん、直前に


第一報は入れていますので



今回は第二弾となります




新たな写真も添えて送ります




一応、念をいれて


ONE57の


フロントスタッフさんに



英文をチェックをしてもらいました



大丈夫ですと


合格💮をいただきましたので


送信をいたしました




ここで必要なことは



SNSを使えないと


今の時代は戦うこともできないと


いうことです





松は65歳


前期高齢者です




SNSがかなり遅れた国


日本から来ています




しかし、


そんなことは言ってられませんよ



英語もそうですが



今の時代は


そのSNS技術も必要です





行き着く先は


やはり勉強になりますね



学びしかありません





まさに、死ぬまで


人生修行なんですよ🤗



ガッツで頑張ります💪