家具を運び入れたことで


部屋は


かなり汚れてしまいました






松は汗だくになりながら…


お掃除タイム





被害になった際に



このような労力についても


争点にする方も


いらっしゃると思いますが




松はそこは争点にはしません




被害を受けたときには


争点整理することが


被害者側には

大事なことです





床に汗がポタポタと…


垂れるくらいに


力強く


床を拭いていきました





これは、お部屋への


エールの汗です



良い買主様


現れることを念じながら…🙏



床を拭いていきました






最後には


クリスタルチューナーで


部屋の気を整えて…




お掃除は終わりました