さあ、、、




今度は自分側についての


検証が必要です





家具を確認する為に




ONE57の


松が所有している


もう一部屋へ参りました





実はですね


こちらの部屋については




テナントだった2兆円の規模の


投資家を追い出した後




すぐさま…


売りに出していたんですよ




しかし、急遽


家具を保管することになったので



笑っちゃいますが…🤣



ソソクサと…



売りのマーケットから



外してもらいました




家賃高騰している



ニューヨーク で


家具保管の為に


ビリオネアビルを使うとは



まさに、


マンガ世界です🤣




まぁ、松らしくて


いいじゃないですか…🤣




たか〜い管理費だけを


支払っていきますね





しかし、一度


売りのマーケットに


出したわけですから





これを引き下げることは


松の一存だけではできませんでした




ニューヨークナンバーワンの


不動産会社・サザビーズに


任せて契約を結んでいますからね




だからこちらも


交渉が必要でした




みなさんには


お話をしていませんでしたが




投資家の松は


ちょこまかと動いているわけです





マーケットから下げることは



パトちゃんが頑張って


サザビーズと


交渉をしてくれたので


上手くいきました





売りのマーケットに


出したままになっていると



まるで売れないようなレッテルを


貼られますから



ここも戦略が必要なんです





売りのマーケットから


下げた理由は




あくまでも


オーナーである松の


家具保管


すべての理由ですからね




この部屋は



投資に失敗をした



投資家から現金をちらつかせて


たたき買った物件です




かなりの広さなんですよ




松のお部屋よりも


うんと広い部屋になります




マンハッタンの


ビリオネアビル




投資物件として


松はキャッシュで



買いましたから利益



確定する計画でおりますよ🤗



コロナ真っ最中に


物件を確認しないで


買ったことから…



ニューヨーク・ポストの


記事にもなりましたから


ラッキーでした



日本人投資家とした内容でした