今回の高級家具破損事件についても


包み隠すことはなく




皆様へは


ご報告を申し上げて参ります





もし、


皆様の身に何かが起きた時に


松の対処方法が


少しでもお役に立てれば


嬉しいなぁ…と


いつも願っています…



松は嘘はつきません


嘘は書きもしません…✍️







だから、


みなさんも一緒に


考えていってくださいね





知恵を絞ることは


生きている限りにおいて


必要ですからね




その昔です


3億円で買ったマンションの


天井が突然落ちてきた


欠陥マンション事件に


襲われた時がありました




その時に


ご尊敬を申し上げている


藤本義一先生が



松居くんは良いよね

いつもネタが空から

降ってくるからね〜っと



励ましてくださったことが


ありましたが


先生のこの言葉をバネにして


松は600日間戦い抜きました




おかげ様で


松の完全勝利でした


戦いを


一冊の本にも綴ったんですよ