箱の方が


大きなドアよりもデカイですよ





これが、一脚の椅子だなんて


夢にも思ってもいない松でした




そこで、



2メートル強のマネジャーが


スーツのジャケットを


抜き捨ててくれました




松はそのジャケットを抱えて


うろたえるだけでした






箱から出すことになりました




そうすると、、、




なんとかギリギリに


ドアが通れました









悪夢のような運搬が終わり




2脚の椅子は


なんとか部屋に


運び入れられました




こちらで💁‍♀️ーす





しかしです



これだけでは終わりません




今日、2回目


運搬なんです





家具屋さんに尋ねたら


この椅子よりも



今日の椅子は…



デカイそうなんですよ






松は今から…


胃が痛いわけです



果たしてどうなるやら…


松にはどうすることもできません



こんなデカイ椅子を


作るなよーっと


言いたいくらいですが




サイズを尋ねもしないで


買った松がバカでした




ここは、なんでもがデカイ


アメリカ🇺🇸でした


すっかりと忘れていました




そのなかでも


強烈


デカイ椅子



松は買ってしまったのでした




トホホホ…えーんえーんえーんえーん





今日の運搬のご報告は


明日お話させていただきますね



果たして部屋に入るでしょうか