銃社会の恐ろしい事件が


身近で起きた 


悲しい知らせでした





Danさんやご家族が病院に


ご到着されるまでは…




Phadon君は


蘇生をされていました




もちろん、


Phadon君に意識はありません




そのPhadon君を囲んで…




Danさんご家族は


素晴らしい


ご決断をなさったんですよ




それは臓器移植です



心臓

腎臓

肝臓


なんと9名の方に



Phadon君の

臓器は

移植がされました




これだけの移植をなさると


体は空っぽになります




しかし、それでも


人様のお役に立ちたい気持ちから




お母さんのアリスさん


おじいちゃんのダンさんが


ご決断をなさいました




松はこのご決断に


再び涙が流れました




アリスさんと同じ


息子を持つ身です



自分がその立場ならば


出来るだろうかと考えると…




正直に申し上げて


なかなか決断は難しいと思います






みなさんはいかがですか…





しかし、その勇断


ダンさんご家族は


ご決意なさったわけです




この感激するお話を


みなさんへ


お伝えすることが


松の役目だと思いました





そこで、ダンさんへ


ブログでお伝えをしても


大丈夫ですか…と



ご相談をしましたら




ダンさんから


こちらの


メッセージをいただきました





そして


母アリスさんと


Phadon君のお写真を


送ってくださいました





こちらのお写真になります






いつも松を励まし


優しく見守ってくださる


ダンさんです





ダンさんご家族は


悲劇に見舞われましたが


Phadon君を


困っていらっしゃる方の


お役に立たせたいと


ご覚悟をなさったその強さと



松は見せていただきました




Phadon君も


お役にたてて良かったと


天国で


微笑んでくれているでしょうね








みなさま

お読みくださいまして

ありがとうございました



Phadon君の


ご冥福を


お祈りいただけましたら幸いです