Danさんのハンサムな


お孫ちゃん








Phadon君が


銃社会の


犠牲になってしまったのでした





その知らせを受けた


Danさんは


取るものも取らずに


ご家族が待たれる


ヒューストンまで


慌てて向かわれました





その空港へ向かう際に


松にメッセージを


くださったわけでした





Phadon君は仕事を終えて


家に戻り…


玄関にいた時に


見ず知らずの輩から


車の中から


撃たれてしまったのでした





家族が集まるまで


Phadon君は蘇生されました



おじいちゃんのDanさんは


急いでその病院を目指して


海を渡られたのです



松はなんと言葉をかけたらいいのか


その言葉が見つかりませんでした




お話は続きます…✍️