アメリカで暮らしていく上で


最重要になるのは



クレジットカードです




しかし、松は



まだ、そのたった1枚のカードが


止まったままでした




今日はそのことで


やっと銀行へ行ってきました





まずは、松はすっかりと


忘れていましたが…




松の吹けば飛ぶようなカードにも



上限がありました



その額は


$15000


日本円にしますと



$1を139円としましょう



200万円強でした



しかし、はるかに


上限をオーバーした


買物をしているわけです




カード引き落としまでは


時間があるので…




今日、早めに


支払いを済ませました




そして、カードは


一度ゼロに戻りましたが



また



次の支払いも一回で


またまた、上限をオーバー⤴️



それをまたまた支払いました





このやりとりを



カード会社の方と


電話で話しをしながら


作業をしていくんですが



録音されているからでしょうね



まぁ、、聞こえ難いこと



英語の前に


耳掃除でしたよ




はぁ、、聞こえませんがを


何回言っかわかりません




きっと、相手の電話の方は


この外国人は


おかしいと思われたと思いますよ



しかし、支払いはちゃんと


出来る資金はありましたから



お付き合いはしてもらえましたが



変には思われたと思います



トホホホ…ショボーンショボーン




    こちらが松のニューヨーク での

         お財布です 

     サイズがコンパクトなので

        気にいっています