みなさーーーん


今回の事件の


真実をお伝えしますね





松がニューヨークで寝ていた間に




ブザマ裸体は…


日本で


拡散していたのでした



バズっていました





早朝に起きましたら…



お話をしていますように


アメーバ様のご担当者様から


緊急メールが飛んできていました




しかしです



注意を受けることに


身に覚えがなかった松は…




てっきり入れ歯の写真が


考査に引っかかったんだと



思ったお馬鹿でした





しかし、ご担当者様の


メールを読んでみると


入れ歯ではありませんよ




しかしです



問題の写真を


添付していただいても…





それでも老眼の松は


ガラスにブザマな裸体が


写りこんでいることに


気がつかなかったんですよ




まったく


大馬鹿者


前期高齢者です




ボケてますよ




そのボケてる65歳に


ご担当者様から




ガラスに写っていますよーっと


ご丁寧にご説明をいただき



やっと、気がついた松でした





まったく手のかかる


ババア・ブロガーですよ






結局は、


アメーバ様の方で



写真


削除をしてくださったんです




笑っちゃいますよ




これで事件は一件落着





スッポンポンではなかったので


良かったと思っていました





ところが、先程です



ネットを

検索していたら




な、な、なんと


正面から


松の乳が


ドーンと


写ってるじゃないですか👀




キャー参りましたショボーンショボーンショボーンショボーン



トホホホ、、、



情けない、、、



まさに、


ボケ松物語でした