みなさーーーん




お知恵を


ありがとうございました🙏




では正解


お話させていただきます




それは、ズバリ



入れ歯です






レジェンド先生から


昨日も


入れ歯を忘れた松に…




必ず当日は

入れ歯

持ってきなさい





厳重なる

ご注意をいただきました




若い頃ならば



入れ歯なんか


馬鹿にしていましたよ




しかしです



前期高齢者


65歳になり




レジェンド先生から


ご注意をいただくのが




入れ歯でっせ



笑っちゃいますよ🤣




みなさん


笑えませんか、、、




しかし、それは


一番、大切な物ですよ



アメリカ社会においては



歯並び

一番大事なことです



その歯並びどころか




3本が 

無い松です




受かるオーディションでも


それは落とされますよ




もちろんハメていきますとも






忘れないように


今日からハメておきましょう




遅いお時間まで


入れ歯


お付き合いをいただきまして


ありがとうございました




どうぞ


笑いながら…


おやすみくださいましね🤣



グッ、ナイーン