昨日は日曜日でしたが


歌のレッスンでした




レジェンド先生が


レコーディングで1週間ぶりの


レッスンとなりました



long time no see…



大きな声を出しながら


松は学校へ入っていきました



オー、、


ハニーと先生は




拍手でお迎えくださいました







グリーンのベイビー👶ちゃんが


大きくなっていました


この子ですよ




レジェンド先生は


この木を、


それはそれは


大切になさっています❤️





いつも


撫でていらっしゃるんですよ



その優しさがこの木には


しっかりわかるんですね




確か先生は


1990年から


この木を


育てていらっしゃるんですよ



30年以上になりますね



毎回,先生と


この木ちゃんの


見せていただいています



偉大ですね