エバメールは

とにかく安い





日割り計算したら


かなりの安さですよ




経済観念


しっかりとしている松でも



だから…ジャブジャブ


使えるわけですよ




ご訂正します、、


カードを止められた松でした

経済観念には問題がありました

トッホッホ、、、😞









新しい詰め替えの封を切ったら


必ず日付を書いています




この大きな詰め替えは


松の大胆な使い方で



約3ヶ月いけます




松の使い方は


ジャブジャブですよ





お顔だけにしか

ケチケチとしか使わないとしたら




いったいどれくらい

持つのでしょうね



たぶん、、


飽きるくらい保ちます






3ヶ月で割ってみましょうか





こちらの一袋が


4400円


3ヶ月いけるわけですから


4400円➗3ヶ月=1450円




1ヶ月にしたら、、、


約1450円




これだけで良いわけですよ



これ以外は


松は基礎化粧品は


一切使ってません





最高


この値段ですよ





松の推測ですが…


だから安いんだと思いますよ





ということで


まずは、魅力的


価格について



お話を申しました
















もっと安い品が出て来ましたよ









イベントバナー