松が体全体


使っている商品について


初告白をさせていただきました





出会いは…


25年前ぐらいでしょうか


もっと、、、


前だったかもしれませんね




当時、松は別の基礎化粧品を


愛用していました



テレビ📺コマーシャルに


ガンガン流れている商品でした




化粧水だの…

クリームだの…

ジェルだの…

栄養クリームと…



お金はかかっていました




もちろん手入れの時間も


必要でした



しかし、女と生まれたからには


仕方ないと思っていました



そんなある日のことでした



エバメール


会社のみなさんと


お出会いするチャンスを


いただきました




開発者の代表の方をはじめ


エバメールをこの世に


生み出した方々でした




全員の方がご高齢でした



しかし、しかしですよ




みなさんが


お顔も髪も手も


ピカピカなんですよ



8名ぐらいの方でしたが


そのぜーーいんの方が


輝いていらしたんですよ




いや〜ぁ


あの時の衝撃


今も忘れられません




エバメール…



初めて聞いた名前でしたが



松はその衝撃が


脳裏から離れずに



コマーシャルで流れといる商品から




エバメール


乗り換えたんですよ


 


それが25年以上も


前のお話になります







今では、


絶対に

離せません




松の人生は

エバメール無しでは

成り立ちません





前期高齢者🧓


65歳になりましたが




顔のピカピカ


脚のピカピカ


髪のピカピカは



すべて


エバメール


作られているのです





みなさんに


自信をもって

お勧めします




エバメールほど


素晴らしい品は


松は知りません








お試しサイズ





便利サイズ






詰め替え用





松のストック…




こちらを使いきったら


松は日本へ


買いに帰ります…✈️




イベントバナー