松は一番身近な夫達からは




変わっている…と


言われてきました




普通では考えられない


生き方だと


言われてきました





2回目の夫からは


ロデオの馬に


毎日乗っているようですと


テレビの電波を使って


言われていました




しかし、確かに考えてみたら


夫の立場ならば


この松の生き方は


ヒヤヒヤするでしょうね




やはり、松は


には向いてません



ひとりで…


ケラケラしながら


ぴょんぴょんしているのが



合っているでしょうね



納得です👏





さぁ、次の支払いで〜す




もちろん、


数百万円になっています



今度は💁‍♀️…


定価グループです



しかし、


ナンバー2から


10パーセント引きを


持ち出してくれました





そこで近江商人の松は


なんとか、13パーセント


もしくは12パーセントに


してくれないかと


頼みましたが…



負けてくれたのは



50セントだけでした


日本円で68円くらいですよ🤣




さぁ、その50セントを


値引きしてもらい




再び…


吹けば飛ぶようなカード


登場です




さぁ、、、



支払えるか否か




あ〜ぁ


次はダメでした❌



ブッーブッー


ストップの警報が鳴りました




とうとう、、、


吹けば飛ぶようなカードの


限界





そりゃ、、


今月は他でも買っていますよ




軽く500万円は


超えていますから



当然、ダメでしょう🤣🤣🤣




しかし、


ナンバー2が




カード会社へ


電話をしなさいしなさいと…


急かしてきました




一応、掛けましたが



ヒヨコ🐣の松に


そんな難しい英語が


わかるかいレベルの英会話



いくら、タダ英会話を毎日


頑張っていても


無理無理です




そんなこんなで


50セントを負けてもらった


定価には


ストップがかかりました




異国で吹けば飛ぶような


クレジットカード一枚を頼りに


生きている松は




カード使用



ポテチん、、です