心変わりがしました





みなさーん



松はすでに


4脚椅子を買いましたね




黒2脚





白2脚





ところが寝たら…


心が変わりました



白2脚が欲しくなりました





さぁ、、、そうなると



ショップ側との交渉です




英語が苦手なんかは


いってられませんよ



マネージャーが


バケーションでお休み




スタッフ・ナンバー2との交渉です




しかし、


な、な、なんとトラックが…🚚


すでに


出発しているというじゃありませんか




そこで、、、



なんとかアイデアはないものか


ナンバー2に尋ねたところ



日本円で


15万円ぐらいを支払って


受け取りを


拒否する方法を取るしか無いと


言われました




15万円ですよ




しかし、15万円で


替えてくれるならば



ここはその道を取るべきでしょう





あ〜ぁ…


白にしたら良かったと…


ずっと後悔をするよりは




本社で


15万円を稼いだ方が


ハッピーです





だから、


ナンバー2の提案を


松は呑みました



それくらい


替えたいわけですから



致し方無いです




かずよ様も


お許しくださるでしょう