もうおひとり様に


しあわせのお裾分けが


昨日はさせていただけました




昨日のご朝食に


ご親切にしてくださった女性を


ご招待申し上げました





昨年の秋のことでした




バレエシューズを買いに行く際に


そのお店の地図を


松に描いてくださった女性が


いらっしゃいました




そのお陰で


大都会・ニューヨーク でありながら



松は迷子にならずに…


バレエシューズを買えました🩰




そのご親切に


感謝を申し上げていることから


お招きをさせていただきました





素敵なプレゼントまで


ご用意いただき…🎁


返って恐縮です





おかげ様で


しあわせのお返しが


ダダ・レストランで実現しました



本当にありがたいですね