まだまだ…


松は買いましたよ




そんななか…



あることを…


ふっと…思い出しました




例の悪魔のような女性ですよ


場所はシンガポール




一緒に悪魔🦹‍♀️ちゃんと


シンガポールへ


出掛けた時のことでした




松は初めて入った画廊で


合計3000万円ぐらいでしたね




イスラエル人の方の作品を


買いました






その際に…


一緒に居たその女性が


慌てて…あんぐり




松の夫に


かずよさんが狂ったように

買物をしています…って




で撮影をしている


電話をしたんですよ




夫は


奥さんは気に入りば


バンバン買いますよ



いつものことですから…と



で笑っていました笑い泣き





しかし、今から思えば


その時に




何故に松は



あれっ…

2人は怪しいっ…



と思わなかったのか



これまた不思議ですよ




まったく気がつきませんでしたからね




ボケていました🤣




しかし、悪魔のその女性の


お陰で


松は離婚が出来ました👏




家族を切ったから…


松はニューヨークで


ぴょんぴょんと


第二の人生を


楽しめているわけですよ






龍神様




離婚はからの

プレゼントじゃ



お話をくださいました





まさに、その通りです





嫌なシガラミは


ぜーーーーーんぶ


バッサリいけました🤣




まさに


ビッグ・プレゼント



またしても


喜びの

タップダンス💃ですよ