今日からスタートした




新しいレッスンも


お2人のレジェンド様が…







松がウェイトレスさんで


忙しい時に


本人を抜きに…🤣


お決めくださいました



笑っちゃいますよ🤣




新しいレッスンと申しますのは




タップダンス




ブロードウェイでは



必須だろうと思ったので



日本で


プライベートレッスンを


受けていました



だからタップジュースもあります





今日からご指導くださる先生は


レジェンド様の


バレエ学校のオーナー様です





ウィスコンシン州から


上京なさいました



大都会のニューヨークが怖くて…


最初は


シカゴへ渡られたようです




そのシカゴで場数を踏んで


世界の大都会・ニューヨークへ


渡ってこられました




その後は、


ブロードウェイで大活躍


トニー賞を受賞した


6作品にも出演なさっています




そのレジェンド先生が、


ご指導をくださる


タップダンス




気合いを入れて


行って参りますね