今日のネット記事で




お風呂場から


処分して良かったもの


ランキングが目に入りました





お風呂場マットや


シャンプーラック


鏡などが上がっていましたが…




松はこちらも取って


捨ててしまいました


ハッハッハ…🤣





東京の家には


お風呂が2箇所あります



そのうちのひとつが


ユニットタイプの浴室です



すると、


こちらの台が付いていました



しかし、あっても無くても


体制には変わりがないと


判断をしたので



取ってしまい捨ててしまいました




この下の部分は


カビが生えやすいのと



掃除がしにくいので


時間がもったいないと思ったので


実施しました





新築の時に取ったので



元家族は


最初から無いものだと


思っていたと思いますよ🤣