次は靴に参りますよ




とにかく、ハイヒールが


ずらっと並んでいます




オシャレブーツも


かなりの量ですよ




以前にもご紹介しました


斬新なブーツです





膝上のなが〜いブーツです


一度、トライしたいですね







すご〜いヒールですよ


華やかですね





こちらは


グッチのブーツです





小指で持ち上げましたが


それくらい軽いブーツです






バレエ🩰ジュースの延長のような


ブーツでした



キラキラですよキラキラキラキラキラキラ





松も5本指ソックスを


脱ぎ捨てて…🤣


ハイヒールを試してみました




こちらは


バレンチノのハイヒールです



値段は20万円ぐらいしていましたが


値引きになっていました