今夜の締めは


見守ってくださっています皆様へ



大切なことを


お話させていただきます





実は…




みなさーーーんへ


お話を控えていましたが…






今日は


真実の経緯


お話させていただきます





松はただ今


特待生という立場で




歌の学校の


オーナーの・レジェンド先生から


直々にご指導をいただいています


  

どうして


特待生になれたか


この点について、


みなさんへは


お話を控えていました






歌の学校をご紹介くださったのは


ニューヨーク屈指の


こちらの


バレエ学校のオーナー様でした






松は歌の先生も


女性の先生が良いと思ったので



女性


希望していました





レジェンド先生の学校には


40名ぐらいの先生方が


ご在籍なさっていらっしゃいます




そのなかから


ひとりの女性の先生を


歌の学校のオーナー様から


ご紹介いただきました





しかし、わずかに


3回ご指導をいただいたところで


ご指導が終了しましたね




あの時はショックでした、、、




ご指導が中止になった…


その理由は


お孫さんが


生まれてくるので時間が無いと


いう理由でしたね





しかしです


これは



本当の理由では

なかったんです







実はですね…




別の理由


存在していたのです





今まで控えてきましたが


松が順調に


レベルを上げてこれましたので




今日はみなさんへ


お話をさせていただきます




真実は…


お孫さんではなかったんですよ





松の知らないところで…



女性の先生から


オーナーのレジェンド先生へ


連絡が入っていました…☎️




ミス・マツイは

凄い声量の生徒です

彼女への指導は私ではダメです

オーナーが直々に

育ててくださいと…


SOSが入ったんです




これが真実の話です



だから、、、


オーナー先生から


僕が指導しますと松に直々に


お話をくださったわけです





しかしです




何にも知らずに…


ど素人の松は



オーナー先生からのご提案を


無下にも、、、



5日間考えさせていただきますなんて…



失礼なことを発してしまいました





今から思えば…


穴があったら入りたいですよ





そのミラクルご提案を…



ご紹介者のバレエ学校の


オーナー様に相談したら…




ちょっと、ちょっと、、


オーナーがご提案されたのに

考えさせてくださいって言ったの…と


白黒させておられました👀・👀




今だから…笑えますが


ど素人の松は

凄いことを言ったものです🤣



そんなこんなで



これまで


この話には触れませんでしたが





最初にご指導をくださいました


女性の先生が


松を発掘をしてくださり…


原石の松を


オーナー様の


レジェンド先生が


磨いてくださっているわけです




まぁまぁ…そんなことから


は、、


レジェンドのオーナー先生が



直々にご指導をくださる


特待生なんです





今日はみなさんへ


真実の裏事情を


お話をさせていただきました




ピカピカ✨


輝けるように頑張りますね