松のアイデアに


レジェンド先生から


拍手👏をいただきました




そこで、、、


めぐりあった


例の美人ちゃんのところへ


発注に出掛けました




美人ちゃんは


今日も艶やかな


オリジナル衣装を


纏っていらっしゃいました


ご覧くださいね




これまで…


松の描くデザインを


衣装にしてくださっていたのは


80歳を過ぎた日本人の


縫子のおばちゃんでした





しかしアメリカで勝負する為には



松は若くて


トレンドに敏感な


多種多様なファッションナブルな


デザインができる女性じゃないと


無理だと分かっていました




そうしたところ


龍神様


差し出してくださいましたのは


こちらの美人ちゃんですよ




松は彼女のセンスが好きですラブラブ


また縫製の技術は


ピカイチですね




彼女の夢は


有名なデザイナーになること…




お互いをさらに知る為に…


来週、


朝食のお約束をしました



は膨らみますよ✨✨