前回のレッスンの際に


植木くんと


お約束をしていました





葉っぱを


拭いてあげることを


植木くんに伝えておきました





だから…


一枚ずつ話しかけながら


拭いていきました






ソンドハイム先生は


一番上にいらっしゃいます






このお写真は


アメリカ🇺🇸ミュージカル界の


巨匠・ソンドハイム先生が


旅立たれる1週間前のお写真です



レジェンド先生が


撮影なさいました






その下の段には


レジェンド先生のお父さん


お母さん・弟さん




そして現在もお元気な


奥様・馬くんの写真等が


並んでいます




毎回…それぞれの方に


お話をしながら


写真フレームを拭いています




今や、、、💜💜


私の大切な方々になってきました