今朝の


しあわせのお裾分けは…💜



昨日お世話になりました



ニューヨーク・ナンバーワンの


バレースクールの


オーナー様です



もうひと方は


松の偉大なる歌の先生です






お2人は


ブロードウェイ界で、


お互いにスターの座に


いらした時からの仲良しさんです





ましてや、お2人は


故郷も同じで


ウィスコンシン州です




そんなご縁で


バレエ学校のオーナー様が


歌の先生を松に


ご紹介くださいました





お互いに


ニューヨーク屈指の学校の


オーナー様です




ウエイトレスの松は


失礼があってはなりませんから


ぴょんぴょんしていましたよ





昨日…ウィスコンシン州から来た

田舎者のウエートレスです

サービスはいかがでしょうか、、



なんて冗談を言いながら


松はサービスをしまくっていました




2人ともに


アメリカ・ブロードウェイ界の


レジェンド様




松ウエイトレスさんは


疲れましたが〜




しかし貴重

時間をいただきました飛び出すハート飛び出すハート






しあわせの💜

お裾分けは

今日も

大成功でした⭕️