みなさーーーん


帰って来てから…




演者の方々を調べたら




な、な、なんと


素晴らしい経歴でしたよ





シカゴ


トニー賞


主演女優賞を受賞なさっていた


大女優さんでした




テレビで見たことがあると思ったら



最長のテレビシリーズに


出演なさっていました



リーディング会でも



素晴らしい演技でしたよ






こちらの方は


コーラスラインで


一躍スターになられた


大女優さんでした




お年は80歳



リーディング会では


踊ってらっしゃいましたよ



改めて


演者のみなさんの実力に


大拍手です👏👏


こんな凄い方々のリーディング会に参加出来たことに感激

鳥肌が立ちました