かなりのスピードで


作品のすべてが読まれていきます




マイクなんか使わずに


まくし立てていく演出です



日本では


お目にかかれない光景ですし


日本人の俳優達には


出来ないでしょうね


レベルが違いすぎますからね



みなさーーーん


それはそれは達者でした



アッバレでしたよ👏…👏



凄かったです





リィーディング会が終わって


演者とお話をする時間が


設定されていました




みなさんそれぞれ


質問なさっていましたよ


松もお話させていただきました





バレエ学校のオーナー様の


おかげで


貴重な体験を


させていただけました




 


バレエ学校のオーナー様も

   


トニー賞を受賞した作品に



6回も出演なさっていた

   

まさに


レジェンド様です

   



演者のみなさんとは

   

かなりの仲良しさんでした