靴屋さんのマネージャーさん




星の王子様までご昇格をなさった


タカヒロ様呼び名は


タカちゃん・松ちゃんです



ただし、関西弁でっせ


すご〜く仲良しになりましたぜ✌️








お二人共に、


ダダ・レストランをとても


気に入ってくださいました



ありがたいことに


お二人様にも


幸せのお裾分けができました


感謝でございますよ





タカちゃんとガッツリと


両手で握手をしましたよ




お二人とお別れした松は…





ついに、ついに、


念願の場所へ✨


お出かけが出来る時間が


確保できました





みなさーーーん


何処だかお分かりですよね



そうですよ



バレエの先生に


お連れいただきました




あの夢の世界✨




布屋さんへ出掛けるのでありますよ



スキップ✨

スキップ✨

ラ、ラ、ラ、ラーン✨




さぁ、皆様も


ご一緒に参りましょうね


レッツゴーですよ〜✨