脚を塩を使って


念入りにマッサージをしています


 


手の次は…





こちらの柔らかブラシを使って



マッサージを兼ねながら…


洗っています




ブラシは


硬さの違う


2種類を使い分けています






その次は


流し湯を脚に浴びせています





もちろん、


電気はつけていません


鈍るからですよ





さて、、、



以前にお話を申しましたが


松は、20年近く


この世の者とは思えない程の


パワーを持った


本物のヒーラー様に体を


診てもらっていました





骨折なんか


その場で治されました



アキレス腱が切れても


一瞬で繋げられました



癌だって…


末期の方の体から癌を


パワーで消されていました





その凄まじいヒーラー様からは


たくさんのことを


学ばせていただきました



そのなかのひとつとして


ヒーラー様は


サーモンを食べることを


なによりも勧められました




脚の血管を若返らせる為です



ヒーラー様いわくは



サーモンが一番


手取り早いとお話をされていました




しかしながら


サーモンは毎日は、、


なかなか食べられませんよ



しかしです


松は今、


ダダ・レストランに通い出してから


毎日、サーモンを食べています



ダダ・レストランのサーモンは


臭みが無く


とにかく最高に美味しいから


毎日たくさん食べられます





そのサーモンが


脚には一番と


推奨されていました




ニューヨークでは検査はできませんが




脚の血管がどのように


変化をしているか



松は知りたいと思っています




ちなみに、、、


ヒーラー様は


医師免許はありません




神様から授かった


まさに不思議なパワーで


独特の治療をなさいます





ただし、


使い方を間違ったり


自己顕示欲が強くなり過ぎると


神様


そのパワーを消されることも


お話を申し上げておきますね