おっさん

ハンディーマン


いえいえ

違いますよ




タカヒロ様です


美容師歴35年




仲良くならせていただき


ラインも交換しました




それだけじゃありませんよ



朝ごはんの


約束までもしましたよ〜っ🤣



それは次回のお話としまして…





QB HOUSE様を出たのは


11時3分前



キャーー


間に合いませんよびっくり




弁護士先生との


待ち合わせ時間は


11時40分です




松はカールルイスから


ボルト


ギアチェンジをして




弁護士先生との


お約束場所へ走りました


🏃‍♀️…🏃‍♀️…🏃‍♀️…🏃‍♀️



弁護士先生からは


ティシャツ👚で大丈夫ですと


お話はいただきましたが…





もしやと思ったので


こちらのお洋服に


着替えて走りまくりましたー🏃‍♀️






可愛いくなった

をご覧くださいね