ダダ・レストランから


腹一杯の松は


まずは自宅へ帰りました





走って横断歩道を渡りましたよ


🏃‍♀️…🏃‍♀️…🏃‍♀️…🏃‍♀️



時間があまりにもありません





そんななかで



カット出来るところは



世の中に


あそこ


あそこしかありませんよ





みなさーーーん


覚えてくださっていますか




松が一度だけ出掛けた


早切りカット


あの、、お店ですよ




一回目


まさに挑戦でした




しかし、ありがたいことに


大成功しましたよ👏👏




しかしですよ




今日の土曜日に


その上手だった彼女が



出勤なさっているかなんか…


松は知りませんよ





早切り店に


行ってみないとわかりません




まさに、博打です




しかし、


醜いアヒルの子の松



賭けに出るしかありません




今から、髪を切れるところは



早切りしか


ニューヨークにはありません






低価格



大きな売りのお店ですから


シャンプーなんか


付いていませんよ




付いていないから


安いんですよ⭕️


最高ですよ




だから、松は


シャンプーをする為に


一度、ONE57


自宅に戻ったわけです




シャンプーも早業ですよ


走りながらのような…🏃‍♀️


シャンプーでっせ









どんなに…

急いでいても




証拠を残す為に



松は


写真はパチリ🤳しますよ🤣



みなさーーんに


ご覧頂かないとなりませんからね




松ははつきませんからね







じゃ、、、


醜いアヒルの子の松


走りま〜す




全力疾走で早切り店へ


飛んでまいりま〜す


💨急げ💦

走れ…💨…

🏃‍♀️…🏃‍♀️…🏃‍♀️…🏃‍♀️