昨日…



例のワンホテルの社長様から




ご紹介をいただいた


ただものでは無いジェントルマン様は





ウッキーペディアで


調べれば調べるほどに…


世界的に偉大なる


ビジネスマンでした





パトリシアが握手を


拒否されたことを


歌の先生にお話をして


先生のご意見をお伺いしました





先生からのご回答は…


明らかに年上男性


年下女性から


握手を求めることは


ダメですと



教えてくださいました




これには松も同感です



パトリシアが


さっと…手を差し出した時に



あっ…と松は

危険を感じましたガーン



その危険は的中しました




その世界的なビジネスマンは


あなたとは握手をしません…と


優しくでしたが


はっきりと言葉にされましたからね




アメリカをフランクだと


思ったら大間違い




上流階級には


しきたり


しっかりとあります







エリザベス女王様のお体に


触れてはいけない常識を


オバマ大統領の奥様は知らずに


タッチなさったことがありました




そんなことは


イエローの松でも知っていましたよ




その無礼な行動は


世界的なニュースになりましたね




知らないでは済まされないことが


フランクだと


思われているアメリカでも


たくさんあります




とにかく、ニューヨークは


差別ルツボですよ




これからもしっかりと


松は学んでいきますね