パトリシアと


内密な


打ち合わせをしている最中に





な、な、なんと


4名の方々と


ご挨拶を交わしました






ONE11の


ダダ・レストランは


まさにビジネス花盛りの


場所なんですよ




松に素敵なご縁を


くださる場所であります




例のすごい社長が


いらっしゃいました



彼も打ち合わせ中でした




そして、ひとりの紳士を


ミス・マツイに


ぜひご紹介をさせていただきましょうと


お気遣いをいただき


ご紹介を賜りました




その方をダダ・レストランで


ちらっと…と


お見受けをした際に…




ただものではないなぁと


松の嗅覚が感じていました




やはり


す、す、すごい方でしたよ




帰ってきて


Wikipediaで調べたら


あまりにも大きな規模の会社に


松は呆然としました



その会社のプレジデント様でした






凄い方を社長は


松にご紹介くださったものです




大変な紳士でしたよ



野球が大好きでいらして


マツイ


覚えやすいと


お話をくださいました




松のふりまいを


気にいってくださったご様子で




近いうちに


もっとお話をしましょうと


わざわざ


ダダ・レストランをお出になる時に


お声をかけてくださいました




反対に松がご紹介をした


パトリシアは気にいらなかった


ご様子で


パトリシアが握手に


差し出した手に


その紳士は手も


差し出されませんでしたよ〜




ニューヨークの


ビジネスマンは


とにかくわかりやすいですよ




目の澄んだ


綺麗な瞳の方でした





次に、


ご挨拶をいただいたのは


昨日…お目にかかった


トンプソンホテルグループの


社長でした



わざわざお名刺を


渡しに松のところへ


お越しくださいました




こちらもすご〜い紳士ですよ



やはり、ニューヨークで


成功している方々は


凄いですね



感動をしますよ




もちろん、


みなさんスリムですよ




これは、ニューヨークでは


当然なんですよ🤣



鍛えるしかないですね






行き着く先は


トレーニングですよ〜🤣