3ヶ月ぶりに


パトリシアとは再会しました




3回誘われましたが


あえて、、松は控えました



そして、すべてが整いましたので


今日の再会を迎えました




彼女とはかなり強い絆で


結ばれた友達です




しかし、


一般的には


あり得ないシュチュエーションで


彼女とはその枠を飛び出して


仲良くなってきたんですよ





それは、彼女は


敵側のブローカーだったからです




普通は敵側のブローカーとは


親しくはなりませんからね




つまり、松がニューヨークで


最初の物件・ONE57


松の現在の自宅を買う際に


パトリシアのポジションは


ビルの売り側の会社に


勤務していました





その会社が


ニューヨーク・ナンバーワンの


ディベロッパーとして


ニューヨークの街に




90階の聳え立つ


ONE57を


建設してきたわけです




これは世界中で話題になりました



日本からも各大手企業が


完成したONE57を


視察にいらしていたんですよ




そんな時、


2018年・10月に


パトリシアと私は


めぐり会いました





数えれば…


4年の月日が流れました



その間、彼女は


エクステルを退社して




サザビーズのブローカーとなり


トップ・ブローカーの地位を


築いてきたわけです




今年の2月に契約をした


三軒目のレジデンス


ONE11は


パトリシアにお願いはしましたが




レジデンスのランキングからして


サザビーズが扱う物件ではありません



サザビーズは


もっと高額物件のみを取引する


不動産会社ですからね




だから、今回の三軒目の契約は


サザビーズとしては


異例なんですよ




ということで…


パトリシアとの関係を


改めてお話しました…✍️