松の前で立ち止まられて…


ミス・マツイでしょうか…と




お話をくださった方は


トンプソンホテルグループの


トップの方


つまり社長さんでした





ホテル内で


ご不便なことは


ございませんか…と


お尋ねをくださいました





また、


大変素晴らしいお部屋を


ご購入いただき


ありがとうございます



宣伝もたくさんしていただきまして


スタッフ一同、


感謝申し上げております



なんなりと


ご要望がございましたら


私にお話をください…と




ジェントルマンはご挨拶を


くださいました





彼は…


松の情報はすべてご存知でした



最高峰のレジデンス


ONE57に


ふた部屋を持っていることも


とにかくすべてをご存知でしたよ





アメリカのビザについても


最高峰のグリーンカードを


取得していることも


ご存知でした





その上で、


ご挨拶にいらしてくださったわけです




実はですね…


みなさーーーん




なんと、こちらのレジデンス


日本人の方が


続々と…


購入されているんですよ🤫





ただし、


日本人の業者を通じてですよ




松はしっかりとその情報を


掴んでいましたから…




目の前のジェントルマンが


その話をされても


存じておりますよ…と


さらりと会話を交わせました





しかしです


日本人の方々は


安い価格の部屋ばかりです




利回りを


計算してのことでしょうね




しかしです


松の直感


このレジデンスについては


価格の高い部屋を購入しないと

ダメだと感じました






それゆえに


松が購入した部屋は




特別フロワー

その上に

セントラル・パーク側を

ビシッと買っています





もちろん、


価格は跳ね上がりますよ




しかしそのお陰で



例のONEホテルグループの


CEOや



目の前の


ジェントルマン社長も


ご挨拶をくださるわけですよ




まさに松の直感


バッチリと

当たりましたね




お話したように


松はその場で


即決をして購入をしました




利回り等の計算なんぞ


一切していません




なぜならば


当初から貸し出す気持ちなんか


微塵もないからです





2社目の本社にして


松に商談にいらっしゃる


ビジネスマン達を


まずは景色


びっくりさせてあげましょうと


計画をしているので



特別フロワー階を即決したわけですよ




調べてたら…


特別な階であることは


すぐにわかりますよ




こちらのビジネスマンの


リサーチ力は凄いですからね




商談については


松が有利条件


まとめていかないとなりません





それには、


階下の安い価格の部屋では


有利には


商談はまとまりません




ニューヨーカー達の


手のひら返しは


すでに学んでいますからね🤣




価格の高い

特別フロワーだからこそ




お偉い方々が


ご挨拶に


いらっしゃるわけですからね




まさにこちらも


偶然なんかじゃありませんよ



すべてはミラクル




着実に階段は


登らないとなりません



65歳にもなっています



若造のように失敗はできませんよ




松の人生の

大勝負ですからね




改めて…



龍神様のお導き

軍曹様の眼力に感謝でございます