みなさんへ


ご紹介をしていない


お買物がありますよ





大きな買物ですよ


金額は張りました



見てやってくださいね





こちらのブルゾンです



光沢がある素材


ブルゾンなんですよ




松はその素材に憧れていました


ONE57の


ビリオネア達


着ているんですよ




見るたびに素敵だなぁと


憧れていました…👀




その素材の商品を


ノードストロームデパートで


見つけたわけです



しかも、セール品



しかし、しかしそれは


かなりのビックサイズでした




小さいサイズを探してもらったら


見つかりましたが…





こちらアメリカの


ルール


お取寄せを依頼する前には


支払いを済ませないとなりません




日本とはルールが違います



だから、悩みましたが


支払いを済ませて


お取寄せをお願いしました



サイズはどうやら…


こちらのSでピッタリですね



返品も視野に入れていましたが




これは


一番お気に入り


ブルゾンになりそうですキューンキューンキューン








ブランドはこちらになります


みなさんはご存知でしょうかしら




松は知らないブランドです


バーゲンになっていたから


買えました



日本円にしたら



五万円ぐらいは

安くなっていました




バーゲン価格でも


かなりの値段ですよ


10万円越えですからね



しかし、憧れていた


光沢素材




ウエストは

ギュー絞れます



うれしくて乙女のトキメキふんわり風船星乙女のトキメキふんわり風船星


スキップ飛び出すハート飛び出すハート

スキップですよ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



お買物は…

まだまだありますよ〜👀