みなさーーーん




こちらのカーディガンを


覚えてくださっていますかしら…





すごく安かった


カーディガンでした




それを、3月に日本へ帰った際に


手を加えてみました






まずは、ボタンを取替ました



次には…


お花の部分に


ビーズを刺しました





これだけでしだ…


ずいぶん変わりました



やはり、


ボタンは大切ですね





お花の色に合わせて…


スカートもピンク色にしました



宝石は真珠にしました




真珠のブレスレットも


イヤリングも


松がデザインしました





ネックレスも


オパールと合わせて


こちらも松がデザインしたんですよ