松のおとうちゃんは


競艇選手でした





公営ギャンブルのひとつとして


1952年に大村競艇場で


競艇は誕生しました




その第一回のレースから



スター選手として


父は競艇界で君臨をしながら



私と妹を育ててくれました







つまり、


勝負師




それゆえに


運気には誰よりも敏感でした



家も舐めるように


掃除もしていました




両親からは


運の悪そうな人とは友達になってはいけない✖︎


運の悪そうな人を家には絶対に

連れてきてはいけない✖︎




松は物心ついた時から…


耳にタコができるくらい



この松居家ルール



両親から叩き込まれて


松は育ちました




三つ子の魂は

百まで…




当然、今も実践をしています



ましてや、ニューヨークで


松にとって一番大切なことは



運気



ミラクルを重ねていかないと




イエロー

日本人

勝ち目なんか

微塵もありませんよ




そのミラクルを引き寄せるには


運気しかありません




そんな松は


見ず知らずの日本人の方に


のような気持ちから


を持ちました





見ず知らずの方は


お話をしたように


3人様でした




しかし、時間は過ぎているのに


ひとりの方はいらっしゃいません




その来ない方なんですが


はっきりと申しますが…



松居家ルールのような方でした




絶対に近づいてはいけない

嗅覚


松は出会ったデパートで感じました




彼女が遅れていたのは…


龍神様のお力も


加わっていたのでしょうね、きっと





その理由もあったことから


約束の時間は


過ぎているわけですから




松はお2人を連れて…


ONE11に向かったわけです




遅刻には

言い訳は

存在しません



それも初めて約束



時間守れない方


は仕方ないですね



ご縁もないですよ