トンプソンホテルの


前のホテルは


お料理が美味しいことで


有名でした





有名ホテルの朝食は高額です




しかしながら、、


試しに訪れた時に


噂以上の美味しさに


松は驚いた経験があります




そして、今回


ホテルの経営陣が


変わったわけです




例の…


ONEグループの社長が


トップになったわけです




毎日いただいている


お料理からして



前ホテルのシェフ達が


そのまま引き継がれていることを


松は確信していました





だって、お料理の美味しさが


半端ないですからね




そのことについても


総料理長にお尋ねしたら


松の推測は当たっていました




お料理で名を馳せていた


前ホテルの厨房陣営は


そのまま


引き抜かれていました




せっかくご縁をいただいた


総料理長に


もう、ひとつ


お尋ねしたいことがありました






それは、野菜についてです



野菜が


めちゃくちゃ美味しいわけですよ




甘くて…


昔の野菜の味がすることから



ご質問をしたところ


なんと、契約農家


作ってもらっている


野菜だと教えてくださいました



こちらもが解けました




総料理長に


お写真をお取りしたいですと


松がお願いすると…




オーナーとのお写真ですから


着替えて参ります


すこしお時間をくださいと言って



白いシェフ🧑‍🍳姿から


こちらに、💁‍♀️…


お着替えくださった


総料理長でした





料理のことは


なんなりとお話をください



お部屋へ特別料理を


運ぶこともさせていただきますと


素晴らしいお話もいただきました





これで、お料理に関しては


松の会社は


万全の体制が整いました




総料理長とご縁をいただきましたからね



実にラッキーなお出会いでした



これも、ミラクルですよキラキラキラキラキラキラ