ONE11の販売情報は


お話をしたように


いち早く松自身が入手しました





それを、ニューヨーク最強の


不動産会社・サザビーズで


トップ・ブローカーとして君臨をしている



パトリシアに伝えました





すぐに松が視察が出来るように


段取ることの


指示を出したわけです




自宅のあるビルONE57を建てた


同じ建築家が


設計していることを知ったので


センスの良さは


ピカイチであることは


軽く想像が出来ました






そうしたなか


ONE11のトップセールスの


ポジションに君臨をしている女性が




たまたま…✌️


パトリシアの


ブローカー友達だったわけです




まさに、世の中は狭いですね👏





世の中に、


ONE11の情報が流れ出て…


わずかに1週間の時でしたからね




これは実に


素早い動きだったわけです



龍神様のお導きでしょうね




それしか考えられませんよ






そして、トップブローカーの


パトリシアの動きも


早かったわけでした



なんと指示をだした


その翌日には


松はヘルメットをかぶって


どなたよりも早く


ONE11の現場にいましたからね





まさに、時は金成り


ミラクルでした




松は工事現場に


脚を踏みいれた瞬間に



即決購入を決めました



それくらい素晴らしい物件でした




部屋は


よりどりみどりの状況下でした




松は価格の高い


高層階の部屋を


現金で買うことも$$$


即決しました




さらには


価格が跳ね上がる


セントラル・パーク側の物件の


購入をその場で決めたわけです





松の直感は


なにがなんでも、



レジデンスONE11は


価格の高い部屋


買うべきだと判断をしたからです




まさに、のみにつきますよ


だから、感を鈍らさないように


文明の力の電気はなるべく


使わない生活をしているわけです



話がそれましたが…


完成したあかつきには


ブログ家族のみなさーんには


真っ先にご覧いただきます




世界一・有名な公園


セントラル・パークの


そのすべてが


松のお部屋からは見えます



信じられないような部屋からの


景色圧巻ですよ






その素晴らしいお部屋を


人様なんかには


貸し出しませんよ❌




この部屋は


松の2社目になる


新会社


オフィスになります




松はこの新会社で


アメリカビジネスを


勝負することを決意しています🔥🔥🔥





32歳の時に


東京で設立した法人は


松居一代の個人資産を


生み出す会社組織で形成しました





しかし、ニューヨークの


2社目になる法人は


その会社名


アメリカで有名にします




だれでもが知っているような


法人にしたいんですよ




松が先頭で

旗を振って

戦い抜きます




必ず、アメリカの皆さんが


知っているような会社に


成長させることを


自分に誓っています



命掛けで

邁進しますよ




会社に


パートナーなんか必要ありません



単独オーナーとして




会社の指揮は

イエロー

松が取っていきます



その会社の本社のために


即決でONE11


価格の高い部屋の購入を


決めたわけです




ONE11は

新会社の

本社です