せっちゃん ピンクハート


コメントありがとうございます




まさに、おっしゃる通りです


その通りでございま〜す





2回目の夫を


追い出した際に



なにが不便になったか




それは、工具を使う作業を


頼めなくなったことでした



松はその部分は苦手なんですよ




しかし、ここで

誤解があるといけませんので


正しくお話を申し上げますね





工具を使うのは


2回目のではありません



夫には従順

付き人がいました




夫を40年近く世話をしている


付き人君です




芸能界のなかでも


めずらしいほどに


従順な彼が


夫の世話をしていました



もちろん、今もそうですよ



彼等はどちらかが死ぬまで


離れることなく


べったりと一緒にいますよ




結婚前は


2人は一緒に


暮らしていましたからね




とにかく、


いつも一緒


絶対にふたりは離れないわけです




その付き人の彼を


松は再婚と同時に


松の会社の社員に迎えいれました


給料

保険

ボーナス等を


松の会社から支払っていました




保険については…


もし彼になにかが


生じた場合については



死亡保険金は


会社をスルーして


彼のお母さんが受け取れるように


しておきました




弊社は


保険のコンサルタント先生に


保険全般をお願いしていましたが




社員のお母さんを


受取人にするケースは


めずらしいといわれましたよ




お給料も


賃金の安い安い芸能界では


考えられないような


高額のお給料を支払っていました




彼はその収入で


素敵なマンションも


購入してくれました



その最後の値段の交渉も


松がしましたからね…🤣




話を


家具の組み立てに戻しますと…




その付き人くんが


器用な男性で


工具を使って…


なんでも組み立ててくれていました





しかし、当然ながら


離婚と共に


その男手を無くしたわけです






しかしです


その男手が現在は


最高の形で手に入りました




30名以上の


素晴らしい男性スタッフ



松の身近にいてくださいます



しかも


24時間体制ですよ



真夜中でも


すぐに部屋に


駆けつけてくださいます




これは、何にも勝る


素晴らしい環境です



ブラボーと叫びたいくらいです




一度、この便利さを知ったら


もう絶対に止められません




これも、

龍神様が松に

ご用意してくださった環境でしょうね



本当にありがたいことです



🙏…🙏…🙏…🙏