一回目の離婚



いくら話しても


女遊びを止め無い夫




しかし、彼は素人には


手は一切出しませんでした



すべては、


銀座のホステス



男性に酒をついて…


お金を得ている女性達でした




だから、夫は


大切とは扱いが違う



ホステス

ホステスなんだ


これが、彼の持論でした




しかし、、、


そうですね、、わかりましたと


すべてに目をつむることは



夫を愛していた妻としては



私は出来ませんでした





だから、


離婚を決意したわけでした




決意して…


息子を抱えて


出ていこうとした私を


遮ったのは


義理の母でした





私の手から息子を奪いました



あなたがひとりで出ていきなさい




隆一は


私の唯一だから


私が育てます


立派に育てます




だから、別れるなら


あなたはひとり


出ていきなさい




まさに、

それは修羅場でした



100畳

リビング



義理の母と


私の壮絶な戦い



隆一は母の手に…


奪い返して…

私の手に



また、

奪い返されて


母の手に、、、



また、奪い返して、、、




このプロレスもどきで



息子は泣き叫び


ボールのように


飛ばされていました





その時の光景は


松は生涯に渡り


忘れることはないでしょうね🤣




最後に奪い返した松は


息子だけを抱えて


すべての物を捨てて


家を飛び出しました




それから…


実に…早いもので…



32年が過ぎ去りました





息子は

私の宝物でした


必要なのは

息子だけでした



あとは、


働いて買えばいいわけですからね




息子がすべてでした





この写真は

中国の万里の長城で

撮影をしたものです



寒いと言った息子に

私が来ていたトレーナーを脱いで

着せました



息子は私のすべてでした


自分の命よりも大切な存在でしたからね