みなさんの推理はいかがでしょうかしら…





ユダヤ人のオーナー弁護士は


パトリシアに連絡をしてきました




そして


新会社の設立については



ぜひ、我事務所に


依頼をしてもらいたいと


ユダヤ人オーナーの方から


ラブコールを❤️送ってきたわけです





まさに松の推理通りに


ことは運びました



バンザイ🙌

バンザーイ🙌






請求額が高い


ミス・マツイには


伝えられませんよと



パトリシアからは


ユダヤ人オーナー弁護士に


ブスッと


五寸釘


刺してもらいました





その後のことです




ユダヤ人オーナー弁護士が


提示してきた金額に


お腹を抱えて🤣


笑っちゃいましたよ〜っ



今度は

安すぎるだろう





腹を抱えるくらいの


底価格だったわけです



もちろん依頼しますとも




不動産購入代理人費用と


新会社設立費用を


合わせたら


松にかなりのお得感がありました




それくらい


会社設立費用は


安かったということです






とにかく、


ニューヨークは


本当にわかりやすくて


笑いがでますよ🤣🤣



まるで、


漫画世界




手のひら返しが


日常的に起きる街


それが、



世界の大都会

ニューヨーク

松は学びましたょ




しかし、あまりの安さに


たまげました…🤣🤣🤣



🤣ハッハッハ🤣



作戦勝ちでしたね