日本人弁護士先生達との


ズーム会議を終えた後は…




今度は



ニューヨークの弁護士先生との


朝ごはん会でした





弁護士先生は…



ありがたいことに…


いつも松のことを


気にかけてくださいます



松に最高峰のアメリカ🇺🇸ビザを


取得させてくださった


アメリカ🇺🇸ナンバーワンの


ビザの弁護士先生です




世界中からクライアントが


先生の事務所を


尋ねてこられるので…



超ご多忙なんですが


今朝は松と


ご一緒してくださいました




先生も単独・アメリカに


乗り込まれて


弁護士として


最高峰の地位まで登り詰められ


今の地位を築かれた


素晴らしい先生です




先生のお話は


いつも楽しく勉強になりますよ




スーパー弁護士先生の


同期でいらして…



松にご紹介をくださったのは



スーパー弁護士先生でした






先生もサーモンがお好きでした



おかげ様で


今朝も大成功でした⭕️





先生はいつも


スーツでいらっしゃいますので


今朝は松も


失礼が無いように


ジャケットを着ました